SSブログ

猫が転がる夏 [3猫]

IMG_1452.jpg

突然の夏到来で、胡桃ちゃんが足を伸ばしています・・・・短いです。

 

IMG_1448.jpg

後ろから見れば少しは・・・

 

IMG_1470.jpg

いきなりの猛暑で、人も猫もぐったり。

 

IMG_1464.jpg

特にウタマルは通り道に転がっているので、踏まないように気をつけないと。

 

IMG_1466.jpg

虎太郎はなぜか部屋の隅に。そこは涼しくないだろうに・・。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ひでぷに

ホント、暑すぎますね(>_<)
ウチも、そこいら中で行き倒れています^^;
胡桃ちゃん、一枚目の写真...
実はマンチカン的な血が入っているんでしょうか!?

by ひでぷに (2013-07-09 17:54) 

green_blue_sky

暑すぎます。
うっし君、新しいおうちに慣れてきて、先住猫たちとあいさつをしています~
by green_blue_sky (2013-07-10 00:00) 

あーる

虎太郎君、うちの福ちゃんと同じような場所にいますね。
全然涼しくないと思うんだけどなあ。
ほかの子は、同じです。
特に人気は台所の人造大理石の床です。
by あーる (2013-07-10 12:24) 

うめまま

うんうん。
うちも至る所に落ちてますよ。
きなこもちやらかりんとうが。

こたくんは・・どうしたのかな?
まさか弟や妹に踏みつけられたトラウマでもあるのかい?

ニャンコにとっては意外なとこが涼しかったりするらしいですね。。
じつは兄弟も知らない穴場だったり(笑)?
by うめまま (2013-07-10 22:43) 

のらん

あ~~~、公園でも、みんにゃ、こんな感じですよ^^;
・・・胡桃さん、たしかに、ちょいと短めですね。
ウチのベランダっ子のねずオバちゃんも、短め・・・
でも、あの方は、胡桃さんの1.5倍ぐらい胴太・・・
by のらん (2013-07-13 11:33) 

minmin

胡桃ちゃん、ごめんね!私も足短いって思ってしまいました^^;でもそれがまた可愛いです♪マンチカンっぽい。この時期は足元注意ですね。踏んじゃいそう!
by minmin (2013-07-14 13:08) 

RuddyCat-Lalah

転がって涼む姿もネコそれぞれで、性格が表れて
いるのでしょうか(^^)
ウタマル君のグッタリの様子が可愛いですね。
流石のネコ達も今年の夏は涼しい場所を
探す事に苦労しているようですね。

by RuddyCat-Lalah (2013-07-15 13:13) 

masutaro

皆様、nice、コメントをありがとうございます。
なかなかお返事できなくてすみません。。
by masutaro (2013-07-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄ちゃんぶるキャットニップすくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。