SSブログ

キャットニップ祭り [猫用品]

IMG_0704.jpg
室内で冬越ししていたキャットニップです。

もう枯れちゃったかな?と思っていたら、新芽が伸びてきました。

少し摘んで部屋に戻ると

IMG_0720.jpg
後ろに行列が出来ていました。

 

 

IMG_0725.jpg
ソファに座って襲われてるところです。

 

IMG_0738.jpg
顔が必死すぎる(^^;)

 

IMG_0744.jpg

 

IMG_0748.jpg

両手に葉っぱを持ってコタ、ウタに食べさせ、ガブガブやってるうちに胡桃ちゃんにもあげて・・と

大忙しなので食べさせてる時の写真はありません(^^;)

指も噛まれるんじゃないかと思うほどの勢いでガブガブッと食べてしまう兄ちゃんたちに対して

胡桃ちゃんはペロペロなんてお上品にやってるので、「胡桃ちゃん、早く食べて!」とガードが大変でした。

 

酔っ払い↓

IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0781.jpg


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

RuddyCat-Lalah

植物を再生させる名人ですね。
キャットニップの威力は凄いですね。
確かに必死そうです( ̄□ ̄;)!!「
見開いた目と鼻の下を膨らませて。
冬越しさせた甲斐がありましたね。
うちの子はマタタビには全く反応しないので
今度はキャットニップに挑戦してみようかな。
この必死な表情を見てみたいです( ̄∇ ̄)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-04 19:49) 

うめまま

爆笑!!
こたくんかな?必死すぎる子(笑)
もうすでにラリった感が^^;

うち、マタタビもキャットニップもほとんどあげたことがないので反応が不明です。。
もしも希生があれ以上パワーアップしたらと思うと・・・きょわい(≧Д≦)

うちの会社のひょうたん、何気に大きくなってますよ^^;
ツルが伸びてます・・・
どうなるのかなぁ~
by うめまま (2013-06-04 20:15) 

green_blue_sky

目が訴えている^_^;
by green_blue_sky (2013-06-04 23:00) 

あーる

いい酔いっぷりですね。こうなるんじゃ、必死にもらおうとするのもうなずけますね。ああ、酔っ払いってどうしてこんなに……(自己嫌悪)。
by あーる (2013-06-05 12:38) 

masutaro

★RuddyCat-Lalahさんへ
猫草もキャットニップも丈夫なんですよ(^^;)
キャットニップは種から簡単に育てられますよ。
咲かせたことはありませんが大きくなれば白い花も咲くようです。
ただ庭に置いておくと外猫たちが集まってきてしまうので、気をつけてください。(^^)

★うめままさんへ
そうですね・・希生ちゃんの反応が心配ですね。
でももうすぐ2歳になることだし、そろそろ大人の味を試してみませんか?ふふふ・・と無責任に勧めてみたりして(^^)
ひょうたん、順調そうですね。うちもツルが伸びてきました。今度ぜひ写真見せてください!(シソは?)

★green_blue_skyさんへ
本当に猫まっしぐらです。うっし君にもいかがですか?

★あーるさんへ
あ、あーるさん?・・何を思い出したんでしょうか?(^^)
by masutaro (2013-06-05 17:19) 

minmin

私も猫ちゃん達に襲われたい(≧∇≦)必死なお顔が可愛すぎます!
by minmin (2013-06-07 20:04) 

vepBleds

エルメス ボリードスーパーコピー.ブランド直営店.ブランド,エルメス激安通販 }}}}}}
https://www.japan456.com/product/detail-7282.html

by vepBleds (2023-05-23 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫草の再生、その後ひょうたんの棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。