SSブログ

お気に入りの番組 [うたくる]

ひなたぼっこ.jpg
くるみちゃん
は元気です。

朝晩、お薬入り(昨日まで)のご飯を何にも気にせずバァクバク食べています。

この日はお天気が良かったので、日向ぼっこしてフア~と大あくび。

 

テレビ鑑賞.jpg
昨日の夜はうた丸兄ちゃんと一緒にテレビを観ました[目]

 

NHK日曜朝7時45分~の「さわやか自然百景」 は猫たち(特にうた丸)のお気に入り番組です。

 

・・・と言っても観るのは鳥が出てくるところだけなので、毎週録画しておいて鳥のシーンだけ

REPLAY4回ぐらいして観せています。5回やったら飽きられました・・・

めんどくさいから(´・ω・`)今度編集しとこ。

お勧めですよ。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

うめまま

ぷふ。笑ってしまいました(^^)
かわいい後姿・・・❤
カラーを付けながらもな~~んも気にしてない感じが余計にかわいらしいですね、くるみちゃん(^^)
何事もなく無事にカラーを外す日がやってきそうですね♪

NHKって、意外と充実していますよね!
今は見てませんが、以前毎日0655を録画してみてました。
ねこのうたがあるの、ご存知ですか?
毎月22日は猫の日なので2つあります(^^)
最近見てないので、見ようかな・・・
録画しないと絶対起きれないですけど(^^;)
その時に鳥さんも見て見ますね♪
by うめまま (2012-04-19 22:41) 

秀じろう

こんばんは!
こんな時間に失礼致します。
お昼間はコメントありがとうございました!
我が家にも、猫さんが5匹いるので、こちらのブログは猫好きにはたまりません!!
3匹とも、とーってもかわいいですね~!!
なかでも、胡桃ちゃんのお顔がタイプです。笑

あと、うた丸お兄ちゃんと同い年のサクラという猫がうちにもいます~!!

また遊びに来てくださいね♪
僕も、またお邪魔いたします。
by 秀じろう (2012-04-21 00:16) 

masutaro

うめままさんへ
なんやかんやと気を揉みながらも一週間が過ぎました。
思いのほか、カラーに抵抗を見せずにいてくれて助かってます。
0655観てました。猫のうた、可愛いですよね。
私も最近みていなかったので、観てみます。もちろん録画して(^^)
by masutaro (2012-04-21 00:57) 

minmin

4回もみたら鳥の名前もバッチリ!?
後姿も可愛らしくてたまりません!!私が襲いかかりたいくらいです!(^^)!
by minmin (2012-04-21 01:08) 

masutaro

秀じろうさんへ
早速のご訪問ありがとうございます!
胡桃を気に入っていただけましたか(^^♪
拾ったばかりの時はまだ目が完全に開いていなかったので、とってもブサイクだったんですけど(^^;)可愛くなって良かったです。
サクラちゃんはうた丸と同い年なんですか。また猫ちゃんたちの様子も紹介してくださいね。
また伺います。
by masutaro (2012-04-21 01:13) 

masutaro

minminさんへ
そうですね~私より鳥に詳しくなってるかも!(^▽^)
こうやって大人しくテレビを観ていてくれると可愛いんですけど、この後、普段通りに追いかけっこが始まったりしてヒヤヒヤしてしまいます。
まあ大丈夫ってことなんでしょうね~(^^ゞ
by masutaro (2012-04-21 01:30) 

jibou

こんばんは 夜遅くにお邪魔します。なかなか寝付けなくて・・・

鳥に見とれている姿が可愛らしいです。
熱帯魚とかも好きですよね❤
おきにいりのテレビがあるなんてすごくいい感じ~

うちの子達は最近、鏡をよく見ていて裏側にまわって誰かいないか確かめてみたり、おもいっきり鏡に
ぶつかったりしています。
猫の可愛い仕草には思わず笑っちゃいますよね~

それでは失礼します。遅くにすみませんでした。
by jibou (2012-04-21 01:49) 

masutaro

jibouさんへ
何時だってウェルカムですよー!(^^)
お気軽にコメントしたり、眺めて帰ったりしてくださいね。
鏡の裏にまわって確認なんて可愛いですね~。
うちも見せたんですけど反応無しだったので、羨ましい~。
by masutaro (2012-04-21 12:56) 

スーパーコピーブランド専門店

流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

弊社は海外安心と信頼のプラダ 時計 コピーです。2020 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー ,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,フランクミュラー時 計コピー,ショパール時計コピー,フェラーリ時計コピー,グラハム 時計コピー,ハリー ウィンストン時計コピー等。サイトは世界一流ブランド }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.88kopi.com/product/product-7904.html

by スーパーコピーブランド専門店 (2020-07-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄ちゃん達の反応パイナップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。