SSブログ

フワフワマウス大好評 [うたくる]

IMG_1321.jpg
新しいオモチャを袋から取り出し中。

のらくろ顔でさっそく狙われてます。



IMG_1320.jpg
ちょっと待ってー

 

IMG_1324.jpg
「寝てる場合じゃないわ」と胡桃ちゃんも真剣なお顔。

 

「フワフワ獣毛マウス」は予想通り大好評でした。安いし(^^)

この後散々遊んだんですが、動きが速すぎてブレブレ写真増産しただけ。

とりあえず、この日まあまあピントがあってた胡桃キャッチです。

 

IMG_1362.jpg

 

 

IMG_1360.jpg
 
 胡桃ちゃん、やっぱ足短いな( ´艸`)

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

green_blue_sky

よく遊んでいますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-02 22:08) 

RuddyCat-Lalah

1枚目と2枚目は素敵な写真ですね♪
うた丸くんの表情と猫手の出し方が可愛いです。
胡桃ちゃんの両手キャッチも良いですね。
うちの子の獰猛さと違って可愛いです(*´艸`)
「フワフワ獣毛マウス」も試してみようかな♪
by RuddyCat-Lalah (2013-07-02 22:32) 

ひでぷに

胡桃ちゃんの獲物を狙う表情がラブリーですね(^◇^)
「フワフワ獣毛マウス」安いですし、久し振りにおもちゃ買ってあげようかな...
by ひでぷに (2013-07-02 22:57) 

あーる

ふわふわおもちゃもいいですね。でも、最近うちのおもちゃはいちばん小さいのが独占してしまうことが多くて、ほかの子が気の毒になってしまうのです……順番に遊んでくれるといいんだけどな。
by あーる (2013-07-03 12:37) 

masutaro

★green_blue_skyさんへ
2歳前後ですが、まだまだ子供ですね(^^)

★RuddyCat-Lalahさんへ
ウタマルも胡桃も一歳ぐらいまでは本当に獰猛でした。
特にウタマルはじゃらしで遊んでいても噛みつかれるんじゃないかと思うような勢いで来るので、恐くて全然楽しくなかったです。(^^;)

★ひでぷにさんへ
いつも寝てる虎太郎も遊んでましたよ。お勧めです(^^)

★あーるさんへ
うちもそうです。可哀想なので下の子たちが寝てる隙に虎太郎と遊ぼうとするんですが、みんな起きてきちゃって結局遊べなくなるんですよ。
by masutaro (2013-07-03 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たくさん取れたから兄ちゃんぶる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。