SSブログ

眠くて眠くて [うた丸]

06 17_0191.jpg
眠くて眠くてしょうがないウタマル。

暖かくなってきて、またタワーの上で寝るようになりました。

ここで寝るのはウタマルだけです。

 

0193.jpg
タワーからタンスの上に昇れるように移動しました。

タワーだけの時は一番上まで登らなかった虎太郎も、ほいほい昇るようになって好評です。

(昇ってる写真がなかった・・)

ついでにタンスで区切った小部屋が出来まして

書斎にする!と(書斎ですることは特にないんだけど)思っていたのに

現在、その辺の物を詰め込んであるので納戸状態です。

まずはタンスの裏側が丸見えなので、なんとかしたい。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

green_blue_sky

キャットタワー、いいですね。うっし君にもほしい一品^_^;
リズムが悪い時は時を待って動くほうがいいですよ。下手に動きすぎると、傷口が広がります^_^;
by green_blue_sky (2013-06-20 21:51) 

RuddyCat-Lalah

天井まで長いキャットタワーで良いですね。
これだけ高いと邪魔をされずにノンビリ睡眠を
楽しめそうですね♪
我が家も色々と区切ったりネコの通り道を作ろうと思うのですが・・・部屋も狭いし、やる気もあまりp(´⌒`q
一部屋増築できるなら、私も区切ってみようかな。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-21 09:14) 

masutaro

★green_blue_skyさんへ
うっし君は元気になって良かったですね。
タワーもあると喜んでくれそうですね。

あとで考えると、じっとしてれば良かったと思うことがちょこちょこあります(^^)

★RuddyCat-Lalahさんへ
箪笥の上に登れるようにしたいなーと思い立ってから
多分半年ぐらい経ってから、やっと重い腰を上げました(^^;)
あーしよう、こうしようと考えは色々浮かびますが、
なかなかやる気は出ませんよね。
by masutaro (2013-06-21 16:38) 

のらん

とってもいい納戸スペース、できたじゃないですか~
あっ、ホントは書斎希望だったんですね。。。
でも、このスペースは・・・やっぱり納戸になる運命だな~^^;
by のらん (2013-06-22 12:36) 

ひでぷに

なるほど、タンスでパーテーションですか!
だけど、自分の家じゃ狭くてムリか...(><)
うた丸君の真っ直ぐ垂れた尻尾が可愛いですね^^
じゃれたくなっちゃいます^^;
by ひでぷに (2013-06-22 20:10) 

うめまま

あら、いい気持ち?
つっぱりタイプのネコタワー、うちも最初検討したけど、結局今はうめの怪我がきっかけで高さ制限が^^;

うた師匠だけが乗るってことは、
ゆったりひとり寝したいときにちょうどいいのね♪
by うめまま (2013-06-23 16:33) 

masutaro

★のらんさんへ
いやいやいや、書斎の夢はあきらめませんよ~
でも、荷物が片付く気配はありませんです・・はい。

★ひでぷにさんへ
うちは細いというか薄い家でして、ここは細長い部屋だったので、ちっさい部屋が二つできました。
しっぽは必ずつかんで遊んでます(^^)

★うめままさんへ
一度、そういう事故があると心配ですよね。
ウタマルはどこででもゆったり寝てるんですけど(^^;)
(他の2匹はウタマルと違って邪魔しないから)
朝ごはんの後はほぼここで寝てます。
不安定じゃないのかな~と思うんですが、お気に入りのようで(^^)

by masutaro (2013-06-25 18:01) 

あーる

なんて気持ちよさそうなお顔なんでしょう。
人間なら不安でとても寝るどころではない場所で!
猫ってすごい。
前上海の現場で見た、建設中の高層ビル鉄骨の上で寝る作業員のようです。
by あーる (2013-06-26 12:43) 

masutaro

★あーるさんへ
鉄骨の上で寝る作業員、イメージぴったりです!(^▽^)
それにしても猫より凄いですね、中国人。
by masutaro (2013-06-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。