SSブログ

ベッド気に入ったみたいです!(追記あり) [猫用品]

04 04_1513.jpg
ペッツデポタウンさん、ベッド気に入ったみたいです!

 

新しいものを受け入れるのに時間が掛かる虎太郎ですが

「ベッドは快適なものだ」と分かっているので、馴染むのが早いです。

もう完全に俺のものだと思ってます。

 

IMG_0429.jpg

IMG_0430.jpg
うた丸に乱入されても余裕の広さです。良いものもらって良かったね~。

 

そしてもう一つラッキーな出来事が!!

 

ポイントポン.jpg

 

 

ポイントポン!でJACKPOT揃いましたーーー!!

 

これで”運”使い切ってなきゃいいけど 

 

 



 

 

 

追記です(´;ω;`)
帰宅したら、ベッドにしっこが・・・・( ;∀;)
しっこ丸にやられてました。
只今洗濯中です。
明日は嵐だぞ。乾かないぞ。
考えてみればフカフカしてて、うた丸好みの感触。
(うた丸は羽毛布団におしっこをする癖があります)
ウタは気に入らなくていいよーバカタレ~ 

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

あーる

ホントだ! 二匹入っても余裕の広さ。
いいものもらったね、虎太郎ちゃん。
うちもこれで、福ちゃんがCをしなければ……
by あーる (2013-04-05 19:02) 

masutaro

★あーるさんへ
やられました・・C
(´;ω;`)
by masutaro (2013-04-05 23:02) 

green_blue_sky

いいベッドですね、うっし君に与えると、トイレの中に放り込みそう(^_^;)
威嚇したり、顔を見れば唸っています(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2013-04-06 10:37) 

のらん

佳作入選、おめでとうございます(^^)/
まんまるな景品、おもちゃもお気に入りみたいですね♪
・・・C害が・・・うた丸さん、めっ、ですよ(^^;)
by のらん (2013-04-06 15:31) 

masutaro

★green_blue_skyさんへ
なかなか慣れてくれませんね、うっし君。
でも何年も自由に生活してたから仕方がないのかな。

★のらんさんへ
ありがとうございます。
うた丸には違う意味で気に入られてしまいました。
めっ!て言っときます(^▽^)
by masutaro (2013-04-07 08:47) 

RuddyCat-Lalah

生地の肌触りも良いから人気なのでしょうね。
二人でアンモナイト状態になっていると可愛いですね。
ポイントポン羨まし~私はほとんど1ptです。
ベット早く乾くと良いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-08 10:11) 

masutaro

★RuddyCat-Lalahさんへ
ポイントポンは午前中が狙い目ですよ♪
by masutaro (2013-04-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。