SSブログ

熱心もほどほどに [3猫]

0638.jpg

2階東側の出窓。

天気の良い日の午前中は日向ぼっこが出来る一番暖かい場所。

尚且つ外も眺められるので、朝食後はここに集まってる事が多いです。

 

0643.jpg

0637.jpg

0635.jpg

毎日欠かさず来るのはうた丸。

熱心なバードウォッチャー。

天気が悪い日は暖房が効いている1階の方が暖かいのに、ここで外を眺めています。

寒くないの?と背中をさすりながら声を掛けても振り返りもしません。

仕様がないから背中に毛布を掛けてあげるんですが、

その度に、何となく受験生を持つ母気分になってます(´m`)

風邪ひくなよー。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

空 Ray

あ、コメント1番のりですね(^m^)
ニャンコって出窓好きですよね♪
 
by 空 Ray (2013-01-24 15:47) 

ひでぷに

三にゃん集合、良い光景ですね~
我が家でも、こんな光景が見られるようになって欲しい(><)
自分もノール君にひざ掛けを掛けてあげますが、必ず「いらにゃい!」されます...
親の気持ち、子知らずですよね!?

by ひでぷに (2013-01-24 17:38) 

green_blue_sky

部屋の中から外を眺めていますね。
かわいい。。。
by green_blue_sky (2013-01-24 21:18) 

あーる

出窓に並ぶ三匹、ぽかぽかですね。
窓の外から見てもきっと、すごくかわいい光景だろうな。
バードウォッチング、猫って好きですよねー。
by あーる (2013-01-25 12:44) 

masutaro

★空 Rayさんへ
コメントありがとうございます!
やっぱりみんな好きなんですね~。


★ひでぷにさんへ
うちは赤ちゃんの時からなので自然に仲良くなりましたが、
成猫同士は時間が掛かるかもしれないですね。
でもノール君は優しいからきっとみんなに受け入れられる日が来ますよ!
色々心配で気を揉みますよね(^^)
いらにゃい・・カワイイw


★green_blue_skyさんへ
隣が空き地なので眺めが良いんです。
大人気スポットです。


★あーるさんへ
窓の外からの光景って考えてみた事なかったです。
それ良いですね。見てみたいー。
でも隣の空き地に行かないと見えないか・・・

by masutaro (2013-01-25 16:30) 

のらん

いい場所ですね~♪ 陽があたってぽかぽかなのでは?!
私も、いっしょに、並びた~い(^^)/
by のらん (2013-01-26 18:14) 

うめまま

こんにちは~~
先日はドラえもん、ありがとうございました~~❤
うまく撮れなくてごめんなさい・・・

いい出窓ですね~
前にも思ったことがありますが、ちょうど3にゃんがゆったりするのにぴったりという・・・
ここでパインも育つのですから、いろんなものが育つ出窓ですな^^

受験生・・・そういえばそういうシーズンですね。
ダジャレお菓子を買いに行かねば!!
by うめまま (2013-01-27 10:28) 

masutaro

★のらんさんへ
ぽかぽかですよ~。私も混ぜて欲しいです。
絶対気持ちいいと思うんですけど、従量オーバーなので自粛してます(^^)


★うめままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
お陰様でドラミちゃん記事のアクセス、アップしてました~。
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

仰るとおり、この出窓でパインとか育てていて
冬は植木優先の場所だったんですけど、いつの間にか猫優先になってましたね~。
ダジャレお菓子って色々あるのかな?
この間、ウカ~ル発見してちょっとテンション上がりました。
by masutaro (2013-01-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。