SSブログ

初雪を見よう [3猫]

朝から降っていた雨が本格的に雪に変わっていました。

01 14_0771.jpg

みんなで眺めてます。

なんだろうねーこれ。

いっぱい落ちてくるね~。

01 14_0779.jpg

不思議だね~   

カシャンカシャン

わー向こうまで真っ白だよ~   

カシャンカシャン

 

写真を撮りながら、話しかけてたんですが

気づけばもう足元には誰もいませんでした。

なんだよ~

みんなどこ行ったんだ?と振り返ったら 

 

01 14_0784.jpg

3匹揃ってファンヒーターで尻あぶり。

 

もっと一緒に見ようよ!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ひでぷに

みんにゃで揃って雪見から尻あぶり^^;
何て統率がとれているんでしょ!

by ひでぷに (2013-01-14 15:50) 

うめまま

尻あぶりって・・・(笑)

ほんと、すごい降りましたね!!
今年はやっぱりこっち、少ないんだわ。。。
これを幸いと思わないといけないけど、
雪遊びさせたいような^^

3にゃんすっかり雪景色より暖ですな
by うめまま (2013-01-14 23:05) 

あーる

猫の雪への興味はそんなものですか……。
尻炙りしながらおしゃべりしたほうがずっと楽しいんですね、きっと。
by あーる (2013-01-15 12:33) 

green_blue_sky

室内から雪が降っているのを観るのは私も好きです。飽きません^_^;
みんなで尻あぶり、暖かそう。一緒にあぶりたい~

大雪でしばらくは雪が残り凍結するので、外猫にはつらい時です・・・
by green_blue_sky (2013-01-15 20:36) 

masutaro

★ひでぷにさんへ
いつもはこんなにまとまってないんですけどね~
雪を見たら余計寒くなったのかな??
妙に揃ってて笑っちゃいました。


★うめままさんへ
あっという間に真っ白になりました。
こんなに積もったのは久しぶりです。(7年ぶりだとか)
雪に興味を持ってくれそうなのはやっぱり希生ちゃんかな?


★あーるさんへ
好奇心旺盛なうた丸がもうちょっと反応してくれるかと思ったんですけどね~
私だけ仲間はずれにされました。


★green_blue_skyさんへ
室内から眺めている分にはいいんですが、
外猫たちにとっては厳しい時期ですね。
雪は暫く残りそうですね。
せめて日中、もう少し天気が良ければいいんですが。

by masutaro (2013-01-16 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。