SSブログ

アイシアさんから頂きました [こたうた]

先月、アイシアから”猫の王国”の試供品が届きました。

09 11_9431.jpg

 

好奇心旺盛で新し物好きのうた丸は、
バリバリッベリベリッと何かの封を開けていると必ずやってきます。

09 11_9434.jpg
いいもの来たね~

 

忘れてましたが「アイシアの極楽猫カレンダーフォトコンテスト」に応募していました。
採用されると2013年版の日めくりカレンダーの一枚になれるというものですが
参加賞だな・・・・と思って、お手紙をよく読んでみたら
応募したオサシンが採用ーー!!えー!!ホントーーー?

09 11_9432.jpg

 

日めくりカレンダーなので、365人の方の写真が採用されていて
何枚応募があった中の365枚なのか分かりませんが
何月何日の担当かな? ホントかな?と
何となくまだ半信半疑で
カレンダーが送られてくるのを楽しみにしているところです。

 

応募したオサシンはこちら。

こたうたペロ.jpg
「ヘアーサロン・コタに押しかけてきた客、うた丸」

顔から尻まで丁寧な仕事ぶりで評判のヘアーサロン・コタ。
でもベロベロされて気持ちよくなりすぎた客(うた丸)によく絡まれるため
最終的には文句を言って店を飛び出し、客(うた丸)はポツーンと置いてかれること多し。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

green_blue_sky

おめでとうございます。
たくさんの猫たちのお食事、大判振る舞いができますね^_^;
応募した写真、ほのぼのとします~
お店の人が出て行くんだ(爆笑)
by green_blue_sky (2012-10-03 18:58) 

うめまま

わ~~!いいなぁ!
うちは今年は何にもしてない(≧Д≦)
毎年してくれるニッセイさんをあてにしてます(^^;)

それにしても素敵な写真ではないですか!!
ヘアサロン、うちの子らもしてほしいわぁ(*^^*)

おめでとうございます!!
by うめまま (2012-10-03 23:41) 

ひでぷに

スゴーイ!
おめでとうございます\(^▽^)/

ヘアーサロン・コタ、オイラの予約お願いしたいんですけど...(^○^)
by ひでぷに (2012-10-04 22:06) 

あーる

おめでとうございます! きっと応募総数はハンパないですよ。いい写真だもんなあ。
猫の王国、やっぱり猫にとってはグルメなご飯なのかしら。
by あーる (2012-10-05 12:45) 

masutaro

★green_blue_skyさんへ
ありがとうございます。
店主はウェエエエ~~~と文句を言って出ていきます(^^)

★うめままさんへ
ありがとうございます。
写真はカメラのおかげです。
数撃てばなんとかなるものですね(^^;)

★ひでぷにさんへ
ありがとうございます。
ご予約かしこまりました!コタは良い仕事しますよ~(^^)

★あーるさんへ
ありがとうございます。
ちょうどピントが合いました。カメラのおかげです(#^.^#)
猫の王国は好評でしたよ!

by masutaro (2012-10-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の様子パイナップル成長記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。