SSブログ

いくつになっても甘えん坊 [こたうた]

06 27_9070.jpg
すっかり大きくなった弟うた丸ですが、甘えん坊がとまりません。
兄ちゃんが好きなのは分かるけど、乗っかりすぎだろ。

06 27_9069.jpg
ご満悦

 

06 27_9054.jpg
その後、虎太郎はさーさんの股に避難。
すっぽり納まってご満悦。甘えてます。


タグ:甘えん坊
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ひでぷに

この時期に足の間に入ってくれるなんて、羨ましいです。
うちのにゃんズ、冬の間は毎日、人の足の間で昼寝してたのに...
虎太郎君を見習って欲しいです...
by ひでぷに (2012-07-01 16:26) 

あーる

全面的に寄りかかっちゃって、にいちゃんが見えないよー。
うつぶせに寝ていて股に入られるのも、なかなか厳しそうですね。
by あーる (2012-07-01 20:09) 

masutaro

★ひでぷにさんへ
朝晩は割りと涼しかったんです。
でもそろそろ今シーズンは最後だと思いますよ。


★あーるさんへ
ベッドと一体化してます、虎太郎(^^;)
うつぶせになって本を読んでいたのですが、身動き取れなくて困ってました。
by masutaro (2012-07-02 16:46) 

うめまま

わ~~コタくんに うめと重なるものを多々発見(^^;)
師匠はほんと、でで~~ん!としてますね(笑)

甘え方・・・うちの希生といい、ちょっとズレてないか?て感じですね(^^;)
先ほどもうめに飛び掛かった希生が、首筋を噛んで舐めて噛んで舐めてしてました。
どうしたいんやっっ☆とひとりツッコミ入れちゃいました(笑)

そうそう、しっくりくる器なら、おしりでもそこがベスポジなのです(≧ш≦)♪
by うめまま (2012-07-02 21:02) 

masutaro

★うめままさんへ
希生ちゃんもうた丸も、優しい兄貴を持って幸せですね。
希生ちゃんもやりたい放題、甘えてますね。
うた丸はさーさんにくっ付いたりしないので、虎太郎にとって、さーさんの股が安全地帯だということもあるんですよ。
by masutaro (2012-07-03 16:28) 

minmin

重そう(^_^;)しかもこの時期はちょっと暑そう。
でもやっぱり可愛いですね~♪私の上にも乗ってもらいたい!
そういえば最近見かける猫ちゃんはアメショーみたいな縞柄ばかりで虎太郎君みたいな子はみかけなくなりましたね。
by minmin (2012-07-03 22:27) 

masutaro

minminさんへ
これは先月27日の写真で、ちょっと涼しかったんですよ~
もう乗っかられたら暑いですよー、きっと(^^)
虎太郎も右肩辺りの模様がうずを巻いていて、アメショー入ってるかも!なんて言ってたんですけど・・・・たぶん普通のキジトラですね(^▽^)
うちの近所はキジトラ多いですよ。
by masutaro (2012-07-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウタふんじゃった直輸入フード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。