SSブログ

お顔崩壊 [胡桃]

05 19_8430.jpg

んがー!

あくび顔にも迫力が出てきたな。(゚д゚lll)

誰だかわかります?胡桃ちゃんですよ。

 

11 07_350.jpg

 

生後1ヶ月ぐらいの時のあくびちゃん。

ピンボケ残念。カワユイ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


タグ:あくび
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

うめまま

ぎゃ~~~!と思ったらくるみ姫ではないですか(^^;)
すごい相反する写真を持ってきちゃいましたね。。
masutaroさんの愛情を超越した感情を感じますわ(苦笑)
くるちゃん、、レディなのに・・・

でも、毛布チュパチュパはめっちゃかわいいですね~~~❤
手もギュ~パ~してる~❤
そのまま寝てるなんて・・・!最高だっっ

希生はまだちゃんと自分の尾しゃぶりをしてくれますよ♪
高齢猫になってもしてほしいです(≧∀≦)笑

レンタネコ、すごいみたいのに、山陰両県はしません!ひどい・・・(TДT)
by うめまま (2012-05-20 00:15) 

masutaro

うめままさんへ
いえいえ、愛情しかないですよ(^^)
思いっきりのあくび顔も可愛くないですか?
タイトルが悪かったかな?(^^ゞ
何をしてても可愛い我が家のアイドル胡桃ちゃんです。

レンタネコ、残念ですね。
でもすぐにDVDやテレビで見られますよ。
by masutaro (2012-05-20 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛布ちゅぱくっついて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。