SSブログ

くっついて [こたくる]

05 22_8500.jpg

今日は季節が逆戻りしたようで、寒かったですね。

今朝、虎太郎と胡桃ちゃんが別々に寝ていたので
「一緒の方があったかいよ」
と胡桃ちゃんを虎太郎の横に置いてみたら
そのまま一緒に寝ていました。

いつもは、うた丸が虎太郎にくっついているので
胡桃ちゃんはちょっと遠慮してか、一人で寝ています。

うた丸は二階にいるのでチャ~ンス。

胡桃ちゃんに甘えさせてあげたいのです。

 

05 22_8503.jpg
あっ虎太郎、反対向いちゃったΣ(゚д゚;)
でも背中がくっついてるね。

 

05 22_8506.jpg 
胡桃ちゃん伸びた。

 

05 22_8508.jpg
これは・・・嬉しいって事かな?(^^)

 

それにしても大きくなったな、胡桃ちゃん。虎太郎と大きさ変わらなく見える。

体重は2キロ違うんだけどねー。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

みぃにゃん

少しでも触れていることが安心なのかもしれませんね♪
by みぃにゃん (2012-05-23 00:28) 

うめまま

かわいい~~❤
くるみちゃんも虎太郎くんも❤

くるちゃんのほうがちょっと明るい茶色ですね(^^)
体重2キロ差って・・・←すみません、今体重にすごい敏感なんです(≧Д≦)

レディに体重聞いてはいけないので、・・・虎太郎氏はどのくらいですか??
くるみちゃんはまだ1才にならないし~~
2キロ台くらいだとすると・・・やはり重くても5キロは行ってなさそうですね・・
うぅ。
masutaroさん、希生をどうにかしてください~~(;Д;)あの、5.6の巨体をっっ☆笑


by うめまま (2012-05-23 10:41) 

あーる

ぬくぬくして本当に幸せそうですね。羨ましくなるような。
これからは、ばらばらに、なるべく離れて寝る季節ですから。
by あーる (2012-05-23 12:18) 

masutaro

みぃにゃんさんへ
そうですね。ちょっとで安心しますね。私も辛い時には虎太郎にくっ付いてます(^^ゞ


うめままさんへ
体重、気になりますよね。虎太郎は5キロ、胡桃は3キロです。
虎太郎は小さい時に食べ放題にしていたら太らせすぎたので、6ヶ月位から様子を見ながら徐々にカロリーを10%ずつ減らして、1歳の時になんとか5キロでおさえました。今は胡桃の増量に悩み中です(^^)


あーるさんへ
団子ももう見納めですね。
急に寒くなったので、ラストチャンスでくっつけてみました(^^)
by masutaro (2012-05-24 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お顔崩壊もしかしてママ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。