SSブログ

毛布ちゅぱ [胡桃]

05 17_8363.jpg

胡桃ちゃんは相変わらず毛布をチュパチュパしています。

もっと小さい頃は、要求が通らなかったりして不満がある時や、
眠くなった時に毛布に吸い付いていましたが、
最近はナデナデされると、嬉しくてゴロゴロとなり、
ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・ と盛り上がってくると
すっくと立ち上がり、ナデナデする私の手を振り払って、
愛用毛布のところに行ってチュパチュパチュパ・・・というパターンになっています。

何か満たされないものがあるからチュパチュパするのかなと気にして、
愛情表現のつもりでナデナデ~とやっていたのですが、
撫でなければ大人しく寝てたりするので、撫でなきゃいいのかな・・・Σ(゚д゚;)

良くわからなくなってきた。
気にしなくていいのかもな。(^^ゞ

05 17_8363-2.jpg
そのまま寝てます。

05 17_8371.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うた丸アルバム7お顔崩壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。