SSブログ

続パイナップル [草花]

04 22_7776.jpg

今朝、上から覗き込んだら出来てました!!

花?・・・あっなんだろこれ。

とにかく、待ちに待った実がついに出来るようです。

楽しみだなー

教訓
よく見てから記事にしましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

うめまま

はっっ!!パインの芽だ。
。。。どこのどういう部分でどのように生えてくるのかまったくわかりませんが(^^;)
成長が楽しみです♪
うた丸君、肥料をよろしくね!!(笑)

そういやくるみちゃんは無事に抜糸できましたでしょうか??
元気な姿の彼女をお待ちしています❤
by うめまま (2012-04-23 22:24) 

masutaro

うめままさんへ
こんばんは~
くるみの抜糸、無事済みましたよ。
記事にしようとパソコンに向かったんですが、うたくるコンビ暴れすぎて目が離せないので、明日アップします~。
カラーから解放されてみなぎってます。
by masutaro (2012-04-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。