SSブログ

静かな夜 [胡桃]

RIMG0089.JPG
くるみちゃんは小さい時から抱っこが嫌い。
抱っこされると、もれなくこんな感じになります。

現在、”ナンバーワンフードファイター”の座を揺るぎないものにしているくるみちゃん。
怒られても怒られても夕飯のおかずを何度も奪いに来るので、「抱っこの刑」にしてやりました(^^)

 

今日くるみちゃんは避妊手術のため、病院にお泊まりです。朝、預けてきました。
思った以上に静かな夜を過ごしています。一番うるさかったのはくるみちゃんだったんだな。久しぶりに夕飯を穏やかに食べることができました(^^;)
いつもくるみちゃんとドタドタ追いかけっこしているうた丸は、少し鳴いて探していましたが、相手がいないと盛り上がらないのか穏やかにしています。

特に病院から連絡がないので、無事に過ごしていると思います。
明日の午前中に迎えに行ってきます。

RIMG0087.JPG
カメラを向けられて、なぜか固まったくるみちゃん。
一瞬抱っこされてるのを忘れて真顔。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

 


タグ:抱っこ 手術
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。