SSブログ

元気に帰ってきました [胡桃]

朝9時過ぎ、くるみちゃんを迎えに行ってきました。
私の声を聞きつけてニャーニャー鳴き出したらしく(カワユイ[ハートたち(複数ハート)])、びっくりするほど元気に奥から連れて来られてきて拍子抜けしました。
恐怖のあまりパニックになって、シャーシャーウーウー大騒ぎだった虎太郎、一見大人しかったけど怖くておしっこを漏らしていたうた丸とはエライ違いだ。女は強し(^^)

04 14_7624_edited-1.jpg
傷口を舐めないように付けられたエリザベスカラー

04 14_7619_edited-1.jpg
衛生電波を受信中

 

家に到着すると

ニャーニャー文句言って

おしっこして

ご飯をバクバク食べて

04 14_7599_edited-1.jpg
カラーをアチコチぶつけながらウロウロして

ニャーニャー文句言って

ウンチして

04 14_7614_edited-1.jpg
バリバリして

ため息ついて

ニャーニャー文句言って

04 14_7607_edited-1.jpg
毛布をチュパチュパ吸って


04 14_7631_edited-1.jpg
やっと寝ました。

04 14_7628_edited-1.jpg

やっぱりすごく怖かったよね。
お疲れ様。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

うめまま

こんにちは!
おかえりくるみちゃん!!

なぜだか、ほんとなぜだかわからないんですけど、
記事を読んでいて涙が出てきちゃいました(^^;)

カラーを付けたまんまポテンと寝ているくるみちゃんを見ると、ほんと頑張ったね!って思えました。
仕方のないことですが、怖かっただろうな~って思います。
病院から無事に帰ってきて、ホント、良かったです(^^)

いかんですね、年取ると涙もろくって(^^;)笑
by うめまま (2012-04-15 10:35) 

masutaro

切なくさせてしまってごめんなさいね。(^^ゞ
ホントに、何も分からずに病院に連れて行かれて手術ですからね。どんなに怖かったかと思います。
でもそんな心配を他所に、今日はカラーをつけたままボールを追いかけたり、おかずを狙って食卓に登ろうとしていますので、大丈夫ですよ。
大丈夫すぎです。
by masutaro (2012-04-15 15:19) 

うめまま

何回もごめんなさい。
気になってまた来ちゃいました。
そしてまた記事を読んでうるっと・・・←バカなんです(^^;)

でも、元気そうでよかったです(^^)
カラーがしばらく邪魔なだけで、全然大丈夫そうですね(^^)うんうん、食べたまえ遊びたまえ。

そういやわたし、
うめさんの最初のワクチンを目撃した時にうめのためと分かっていながら、注射を刺されてギャー(と言っているように聞こえた)と鳴いたうめを見て、先生たちの前で大泣きしてしまいました(^^;)
ほんと~にダメままです(笑)
今は大丈夫ですよ(^^;)
by うめまま (2012-04-15 22:57) 

minmin

くるみちゃん、お疲れさまでした!
カラーは邪魔で猫ちゃんにとって相当ストレスだろうと思います。でもくるみちゃんの寝姿なんて可愛い!!たくさん寝てご飯を食べて早く傷が回復しますように。

くるみちゃん、抜糸まで頑張ってね!(^^)!
by minmin (2012-04-15 23:07) 

masutaro

うめままさんへ
ワクチンで・・・(^^;)今は大丈夫で良かった(≧▽≦)
身がもちませんよ。
まあ私もくるみちゃんがお尻に体温計をさされた時、キャーと言ってしまいましたが・・(違う?)
by masutaro (2012-04-16 16:44) 

masutaro

minminさんへ
くるみへの応援ありがとうございます(^^)
カラーはストレスだと思うんですが、意外と前向きに?受け入れてくれていて、
着けたままご飯をバクバク食べたり、遊んだりしているので助かっています。
抜糸予定は23日なので、それまでの辛抱ですね。

by masutaro (2012-04-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな夜兄ちゃん達の反応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。