SSブログ

動物愛護法改正 [その他]

8syu_b_main_L3.jpg

ホームセンターのペットコーナーやペットショップのチラシを見ては
切ない思いをしつつ、何も行動を起こしていませんでした。
せめてこれくらいは・・・とバナーを貼りました。
今、動物愛護法改正の山場を迎えているようです。

まずは「ジュルのしっぽ」さん、「そうにゃんだ!」さんへ行ってみて下さい。

しばらくこの記事をトップに固定します。
新しい記事はこの下にありますので、見て下さいね。


タグ:動物愛護法
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

みぃにゃん

はじめまして。私も以前に8週齢未満の販売禁止ことジュルのしっぽさんから知りました。以前動物愛護法改正の審査委員の交代を求める署名もほかの方のブログで知ったのでリンクさせていただきました。
動かないと何もかわりませんよね!
どうせ誰かがやってくれるでは何もかわりませんよね~私もまた署名のリンクなどやっていこうと思います。



by みぃにゃん (2012-03-06 00:42) 

masutaro

みぃにゃんさん

コメントありがとうございます。これを機に何か出来る事をやってみようと思います。
「小さなことからコツコツと!」
昨日から頭の中にきよし師匠が住みつきました。

by masutaro (2012-03-06 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻き付いたお隣の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。