SSブログ

巻き付いた [こたうた]

03 30_7358.jpg
寝てる虎太郎を発見して、すかさず巻き付いたうた丸。
こんな場面もそろそろ見納めかなと思うけど、今日も何だか寒かった。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


タグ:猫団子
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

うめまま

ありゃ~~ん
かわいらしい(≧ш≦)♪
わたしもギュってしておくれ~

そういや、希生もたまにうめさんの肩に手を置きます。
でも、、、
なんかうちの場合ちょっと違うんですよね・・・
こういうんじゃなくって、
「ちょっと兄ちゃんこっちこいや」
って裏に連れてかれる・・・そんな感じです(^^;)
なんで違う感じがするのでしょう・・・(ーー;)?

お話変わりますが、
すみません、リンクを貼らせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか??
駄目なときは遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)

by うめまま (2012-04-02 20:28) 

masutaro

うめままさんへ
いつも見に来てくださってありがとうございます。
こんなブログで良ければ、ぜひリンクを貼ってください♪
またそちらにも伺いますね。

うた丸は”兄ちゃんLOVE”なんですよ。
虎太郎が鬱陶しがりながらも、可愛がってくれているので
何とかなってます(^^;)
by masutaro (2012-04-03 15:40) 

うめまま

ありがとうございます(^^)
にゃんこを大事にしておられる方には共感しますので、ありがたいです!
ほんとに気が向いた時でいいですので、またうめと希生に会いにいらしてくださいませ(^^)♪

お礼までですので、返信は不要です^^
by うめまま (2012-04-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニバラが届いた動物愛護法改正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。