SSブログ

お気に召しませんか? [胡桃]

12 02_4780.jpg

 

12 02_4781.jpg

 

12 02_4774.jpg

「くるみお嬢様、

贅沢をおっしゃられては困るんでございますよ。」

 

何度か同じものをあげていると

食べなくなってしまうくるみちゃん。

昨日はお腹が空けばそのうち食べるかなと

朝からそのまま置いておきましたが

少ししか食べない。

新しく他の物をあげてもあまり食べない。

元気はあるから心配ないかなと様子を見ていましたが

結局昨日はほとんど何も食べていない状態。

毛布をチュパチュパ吸っているので

粉ミルクをまた買ってきて哺乳瓶であげると

じゅっじゅっごくごくと飲みました~。

良かったー(^◇^)ケド

ミルクもお皿からは飲まないんだよねー。

お水は飲めるのに。

ばあやは大変でございます。

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。