SSブログ

食欲復活 [胡桃]

111204_1549~03.jpg 

 

 真剣なお顔でミルクを飲んでおります。

 どこを見ているのか

 一点を見つめて

 ひたすらチュパチュパチュパチュパ。

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べてくれなくて

ちょっと心配したくるみちゃんですが

離乳後あまりあげていなかったミルクを、哺乳瓶で飲んだことで

納得したんだか、吹っ切れたんだか

何でもモリモリ食べるようになりました。

「こんな硬いもの、食べられないわよ!」

と残していたドライフードもバリバリ食べています。

 

飲んでみたら、ミルクがそれほど美味しいものじゃなく

ご飯の方が美味しいって気づいたのかな?

それにしても欲しいミルクが飲めるまでご飯をボイコットとは

ガンコモノめ~。

 



共通テーマ:ペット
お気に召しませんか?のぼれるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。