SSブログ

ファンヒーター始めました。 [こたうた]

さささ寒い!!急に寒い!!!

12 01_4757.jpg

というわけで今年もファンヒーター始めました。

早速、常連の虎太郎さんが温風直撃、真正面の定位置(←過去記事が開きます)につかれ

しばらくして、ご新規のうた丸さんもいらっしゃって今年はぎゅうぎゅうです。

 

うた丸はここが暖かいから来たわけではないと思うんです。

虎太郎にくっついて真似してみたんだと思います。

 

虎太郎は寒くなると夜、masutaroの布団の右側にもぐり込みます。

ウタがそれを見て、入りたそうにしていたので

左側の布団を持ち上げるとダーッと飛び込んで来ました。

奥でターンして、顔だけ出してしばらくジーっとしていましたが

すぐダーッと飛び出して行きました。

とりあえず真似してみたけどイマイチだったみたいです。

 

ちょびひげうた.jpg

 

毛布巻こた.jpg

 



共通テーマ:ペット
しっこ丸お気に召しませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。