SSブログ

また [胡桃]

CA3A0252-0001.JPG

 また出会ってしまいました。(^_^;)

 あっという間に3匹に。ペース速すぎ。

 先月28日に家から100メートル位のところで

 鳴きながらヨチヨチ歩いていたところを

 ひょいっと拾い上げただけ。

 上着の内側に入れたらすぐゴロゴロ。

 逃げ回って威嚇していたコタとウタに比べたら

 一番簡単に捕獲できました。

そして一番小さい状態です。

片目が開いていなかったので、とりあえず獣医さんに連れて行ったら

眼やにでくっついていただけでした。良かった。

生後3週齢ぐらいの多分女の子。

もう歯が生えていたので離乳食も食べられるとのことでしたが

うまく食べられないので、まずは哺乳瓶でミルク。

初めは「出ないわよー!」と文句を言っていましたが、そのうちチュパチュパやりだして・・

CA3A0228-0001001.JPG

でもミルクが減らない。

もう一時間もチュパチュパしてる・・・えーっ!

うまく飲めないの?、ミルク出ないの?、この哺乳瓶がだめなんじゃ\(◎o◎)/

と慌てましたが、どうやらちょっと飲んだらあとはおしゃぶり状態だったようです。

なので一人でやってもらうことに。

でもすぐパランス崩して「もってなさいよー!」と怒られましたが。

チュパチュパ哺乳瓶.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。