SSブログ

虎太郎兄さん [こたうた]

やんちゃなうた丸に手を焼いて、すっかり更新が滞ってしまいました。

ネタには事欠かない成長期だというのに・・・(^_^;)

うた丸はもうすっかり大きくなって、猫2匹生活にも慣れて来ましたが

虎太郎兄さんの苦労はまだまだ絶えないようで・・・

 

 

ひなたでぼんやりと毛づくろいをしていれば

ひなたでぼー.jpg 

 

いきなり襲われて 

襲われた.jpg

 

場所を奪われ 

すたすた.jpg

 

趣味の「外猫さんウォッチング」をしていれば 

外猫さんに挨拶.jpg

 

邪魔をされて、勝手に追い払われ 

外猫さんに挨拶2.jpg

 

ポーズをとっていたのに、顔映らず・・・ 

割り込まれた.jpg

 

そしてまた・・・ 

CA3A0230-0001.JPG

 



共通テーマ:ペット
お気に入りのおもちゃまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。