SSブログ

命名とうた丸にーちゃん [うたくる]

CA3A0304-0001.JPGどんどん大きくなっています。

そしてどんどんかわいくなりました。

もうさーさんもメロメロです。

うた丸の時と何か扱いが違います(^o^)

縫いぐるみみたいにかわいい!という

メロメロ理由で「くるみちゃん」と命名しちゃいます!

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

そして、うた丸にーちゃんはくるみちゃんに興味津々です。

気になって仕様がないのは分かるけど、もうちょっと優しくしてくれー。

 うたとちび.jpg

ポカポカ叩いたり、ガバッと飛びかかったりとランボー。

虎太郎兄ちゃんとは違うんだよ。



共通テーマ:ペット
また離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。