SSブログ

最近のこだわり [一茶]

いやー時の経つのは早いもので・・・

そろそろ重い腰をあげてと思っていたのが正月あたり・・・桜も終わっちゃいましたね。ふっ。

 

一茶です。大きくふとましくなりました。

IMG_4941.jpg 

貴重な晴れだった昨日。陽射しを浴びて微笑んでいます。

 

IMG_4943.jpg

一茶の最近のこだわりは、毎回ご飯を一粒残して「ごちそうさまー」することです。

何か意味があるのかな?

 

IMG_4944.jpg

大抵、どっちかの兄ちゃんが平らげて行きます。

 



共通テーマ:ペット
出窓の季節足りてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。