SSブログ

足りてた [胡桃]

IMG_4951.jpg
先日ワクチン接種に病院に行ってきた胡桃ちゃん。

「体重増えましたね~」と先生に言われました。4.3キロでした。

 

胡桃ちゃんはよくご飯を吐きます。で、すぐケロッとしてまたよこせと言うので、新たによそる。


一気にバクバク食べると吐きやすいようで

自分でも分かっているのかちょっと食べてはどこかに行ってしまいます。

戻ってきて、またちょっと食べてはどこかに行くを4,5回繰り返す。
     ↓
でもそんな事をしてる間に男どもに食われる。
     ↓
戻ってきて「お皿が空っぽよ~」となくので、よそる。

 

男たちに比べればあげてる量も少ないし、よく吐くし、いつもお皿に残っているので

なんとなく胡桃ちゃんはご飯が足りてないんじゃないかと思っていましたが

足りてたんですね~ 気をつけよう。

 

IMG_4953.jpg
「まずはくびれを作りましょう」って先生に言われたんだよ胡桃ちゃん。

 



共通テーマ:ペット
最近のこだわり日向好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。