SSブログ

ベランダの季節 [3猫]

IMG_4693.jpg
ぼやぼやしてる間に夏は過ぎ、日差しも弱まって

ベランダで過ごしやすい季節となってきました。

虎太郎以外の面々は隙あらばいそいそとベランダに出て行きます。

こうやって大人しくしていてくれるんなら別に構わないけどさ・・・

 

IMG_4695.jpg
うた丸が何か見つけたらしい・・・植木鉢掘らないでよね~

 

IMG_4700.jpg

 

IMG_4703.jpg

 

IMG_4715.jpg
ほどほどにね・・・・

あんまりテンションあげられるとヒヤヒヤします、特に一茶。

まだまだ信用できません。

ところでうた丸は何してるんだろ?

そろそろ信用したいんだけど・・

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。