SSブログ

株が急上昇 [うた丸]

IMG_2718.jpg

IMG_2731.jpg
くるみねーたんにうっかり近づいちゃって、怒られるちびすけ。

 

IMG_2711.jpg
この時は胡桃ちゃんから近づいてきてうーーー。固まるちびすけ。

 

IMG_2712.jpg
するとそこへうた丸がピョンとやって来て、胡桃ちゃんを追い払ってくれたんです!

 

IMG_2716.jpg
近づいて慰めてくれるのかと思ったら、なぜか尻の匂いを嗅いでますが・・でも助けてくれました!

 

この前日にも、胡桃ちゃんがちびを追い詰めて「うーーっ」とやっていたら

うた丸が胡桃ちゃんの首の後ろをガブッと噛んで、「やめろよ」 と止めてくれたんです。

胡桃ちゃんは怒って、うた丸にシャーッ!となりましたがその場を離れました。

「うた丸が役に立った・・」 とさーさん。

「かっこいいー」とわたし。

動画を撮っておけば良かった~。

今、我が家ではうた丸の株が急上昇していますww

これで布団におしっこさえしなければねぇ。

IMG_2682.jpg

IMG_2701.jpg
ちびはうた丸の弟子になりました。後を追いかけて歩いてます。

くれぐれもいらんことは教えないようにね。

 



共通テーマ:ペット
くるみねーたん怖いよ首カバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。