SSブログ

くるみねーたん怖いよ [一茶]

胡桃ちゃんがうーうー怒ってます。

IMG_2525.jpg

胡桃ちゃんは知らない人より、知らない猫のほうが怖いのかなと思っていたので

予想はしてましたが、仔猫でもダメなんだなー。

最初は隣の部屋から鳴き声が聞こえてくるだけで、二階に逃げてましたが

(またこのチビが良く鳴くからねぇ)

段々同じ部屋にいられるようになって、今は自分から近づいて行ってウーシャー言ってたりします。(^^;)

一応興味はあるのかも。

IMG_2523のコピー.jpg

ちびすけはそんなに気にしてない様子ですが、胡桃ちゃんにはあまり近づかないようにしてる・・かな。

 

でもうた丸を追いかけてたら、うっかり胡桃ちゃんの前に・・・

IMG_2567.jpg
とことこ

 

IMG_2570.jpg
あ・・・

 

IMG_2573.jpg
ぴゅー(逃げた)

 

IMG_2649.jpg
シャー!!

 

IMG_2645.jpg
「怖い・・・」

隣でうた丸が固まってたりします。(^^;)

 


タグ:初対面

共通テーマ:ペット
虎兄さんにもご挨拶株が急上昇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。