SSブログ

永遠の少年と仲良くなった [一茶]

お腹の調子も良くなってきたので、そろそろウチの連中に会わせるか・・・

まずはゲージ越しに会わせて平気そうだったので、”ボクの部屋”解禁しました。

IMG_2620.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_2581.jpg

IMG_2579.jpg
”永遠の少年”うた丸がおおはしゃぎ。精神年齢ほぼ一緒か?

めちゃめちゃ楽しそうです。

あっという間に仲良くなりました・・・が相変わらず勢い良すぎてヒヤヒヤ。

目は離せません(^^;)

いつになったら大人になるんじゃい。

IMG_2531.jpg
残ってたチビのご飯も頂きました。

 


タグ:初対面

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。