SSブログ

男たちの部屋 [3猫]

IMG_2302.jpg
一月前位に作った男たちの部屋。

 

「胡桃ちゃんの部屋を虎太郎が気に入り、そこへうた丸も入ってきてぎゅうぎゅうになり

胡桃ちゃんは外で困ってる」ということがたびたびあったので、もう一つ大きめの部屋を作ってみました。

 

IMG_2312.jpg
屋根が開きます。

 

IMG_2080.jpg
男たちがふたりで詰まっても余裕の広さ。

 

IMG_2321.jpg
今日は一段と冷え込み日差しもないので、朝からみんな部屋にこもっています。

 

本当は胡桃ちゃんも兄ちゃんたちと一緒の部屋に入って、

団子になってくれればなぁとの微かな期待も込めて、大きい部屋を作ったんですが、

そうはいかないようで・・・

 

01 29_6109.jpg
小さい時は一緒に寝てたんだけどなぁ。

うた丸が鬱陶しいんだろうなぁ、やっぱりねぇ。

寝ててもグネグネ落ち着かないからねぇ。

 



共通テーマ:ペット
トースターの上が好きかおなじみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。