SSブログ

トースターの上が好き [胡桃]

IMG_2262.jpg

胡桃ちゃんは良くトースターの上にいます。

胡桃ちゃんは揚げ物の匂いが好きなのですが

買ってきたフライをトースターで温め直していたら、上に乗るようになりました。

 

毎朝ごはんを食べた後、胡桃ちゃんはトースターの上に上ります。

さーさんが食卓に着くと、撫でてもらって新聞を読むのを邪魔するのが日課なので下りていきますが

(胡桃ちゃんの日課→[猫]

気が済むとまたトースターに戻ります。

「パンを焼くからどいて」と言われ、文句を言いながらしぶしぶ降りますが

少し経つとまた乗ってます。

 

お正月以降、トースターの隣にポットを置きました。

IMG_2288.jpg
で、ここ数日はこういうスタイルになってます。

ちなみにポットはあまり電源を入れてないので、暖かくありません。

 

IMG_2284.jpg

IMG_2276.jpg

でもとっても満足そうです。

 



共通テーマ:ペット
外が気になる男たちの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。