SSブログ

寝返りされた [うたくる]

IMG_1523.jpg
邪魔なところで寝てるなー踏んじゃうぞー。

IMG_1526.jpg
戻ってきたらウタ丸が寝返りうってた。

IMG_1527.jpg 
通りやすくなったけど、胡桃ちゃんが迷惑そう( ´艸`)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ひでぷに

二にゃんで通せんぼ...^^;
胡桃ちゃん、怒りながらも逃げないんですね^^
仲の良い証拠!?
by ひでぷに (2013-07-22 20:13) 

green_blue_sky

すごい寝返り^_^;
胡桃ちゃん、イカ耳で怒っていますね~
by green_blue_sky (2013-07-23 00:05) 

masutaro

★ひでぷにさんへ
喧嘩したりしながらも、結構仲が良いんですよ(^^)

★green_blue_skyさんへ
怒りながらもよくジッとしてるなあと思います(^^)

by masutaro (2013-07-23 16:41) 

RuddyCat-Lalah

胡桃ちゃん、イカ耳になりかけているけれど
うた丸君には遠慮しているのかな(^^)
でも、くっつかれても体が逃げていないので
案外喜んでいたり( ´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-07-24 00:52) 

masutaro

これくらいなら、「しょうがないわね」と受け入れてくれているのかも(^^)
さらに何かされたら、容赦ない胡桃キックが繰り出されます。
by masutaro (2013-07-24 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょうたんなんとか癒されます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。