SSブログ

短いよ [胡桃]

07 04_9153.jpg
シャカシャカトンネルの穴から、おててを伸ばしてマツコ。
待つ胡デラックス。(ウチにもいた)
色違いの手袋をはめています。

07 04_9154.jpg
通りがかりの人や猫にちょいちょいやろうと待ち伏せていましたが、
短くて届きません。残念。

07 04_9155.jpg
胡桃ちゃんは足が短いです。
ママとパパのどっちに似たのかねぇ。

 

胡桃ちゃんのママ→[猫]
胡桃ちゃんのパパ→[猫]

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


タグ:足が短い
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ひでぷに

胡桃ちゃん、確かに待つ”胡”なんですね!
トンネルの穴から伸ばしたお手手、ちょいちょいってちょっかいを出したくなっちゃいます(;^_^A
by ひでぷに (2012-07-07 08:19) 

あーる

ほんとだ、なんか短めに見えます。
うちの連中はわりあい手足が長いので、こういうのもかわいいなあ。パパ、ママに比べると、まだまだあどけない表情ですね。あんな貫禄にゃんこになっていくのかしら。
by あーる (2012-07-07 11:10) 

うめまま

うふふ~❤
うめも好きですよ~~

くるちゃんは届かなくても大丈夫!
だってゴルゴの娘だもの。
直接手を下さなくても 狙撃という手が・・・ふふふふふ。
by うめまま (2012-07-07 20:13) 

masutaro

★ひでぷにさんへ
待つ胡は「くるねこ大和」さんという、猫マンガブログのパクリなんです。説明不足ですみません。(^^;)
ウチにも”胡”が付いてる子がいた!と思ってつい。


★あーるさんへ
ほんとに短いんですよ(^^)
うた丸が手足が長いので、並ぶと分かりやすいんですがナカナカいい写真が撮れなくて。
顔はあどけないんですが、先日みんなをビビらせたことがありまして・・・。


★うめままさんへ
狙撃・・・胡桃に背中を見せないようにしないと
((((;゚Д゚))))

by masutaro (2012-07-07 22:56) 

おきぬ

「胡桃ちゃんの父上・母上なら
さぞかしかわいいだろうな~♪♪」と思って
写真を開いてたら、
パパのゴルゴっぷりにやられてしまいました(笑)
あうあう…胡桃ちゃん、(模様だけ)パパ似で
よかったです~。
いえ…パパはパパで味わい深い顔立ちで
個人的には好みのタイプなのですが
胡桃ちゃん、オンニャの子ですからね…!
by おきぬ (2012-07-08 00:04) 

masutaro

★おきぬさんへ
過去記事も見て下さって、ありがとうございます。
ゴルゴパパ、ワイルドでしょ?(^^)
好みのタイプですか?
実は私もです。
やっぱりモテる。ゴルゴだな~。
by masutaro (2012-07-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。