SSブログ

基本仲良し [うたくる]

06 23_9023.jpg

ゲージの上は胡桃ちゃんのお気に入り。
よくここで寝ているのですが、うた丸が退屈だと

”ヘアーサロンウタ”がやって来て、サービス開始

シツコイから相撲大会になる

胡桃ちゃんが逃げる

というパターンになります。

 

今日もバタンバタンやってるなーと思っていたら、
静かになったので見てみると、仲良く寝てました。

そんな日もあるのね。基本とても仲良しです。

ふたりとも昼寝してなかったから、とにかく眠かったんだろうけど。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

green_blue_sky

仲良く寝ていますね(^○^)
by green_blue_sky (2012-06-25 07:17) 

うめまま

わ~もう、なんて可愛らしい子たち!!
相撲取った後に寝ちゃったのね❤
やっぱりなんだかんだ言ってもみんな仲良しさんなんだ(^^)
思わずうたくるちゃん抱きしめたくなりましたよ~~ん♪
すっごい嫌な顔されるでしょうけど(--;)
by うめまま (2012-06-25 22:59) 

あーる

仲良しですねえ。
遊びつかれて電池切れ。可愛すぎます。
by あーる (2012-06-26 12:22) 

masutaro

green_blue_skyさんへ
胡桃が小さい時は色々心配したので
仲良く寝ている姿を見ると良かったな~と思います。


うめままさんへ
みんな仲良しで嬉しいです。
こういう姿を見ると抱きしめたり、撫でたりしたくなりますね。
そうすると胡桃はすぐゴロゴロ、くねくねして反応してくれるけど、うた丸は知らんぷりで寝たふりかな(^^)


あーるさんへ
休日は昼間寝ないので、夕飯後には電池切れちゃうんですよね。
by masutaro (2012-06-26 22:48) 

マンチ軍団

高いところは安心できるから
気持ち良さそうに寝てるね!
by マンチ軍団 (2012-06-27 05:54) 

masutaro

マンチ軍団さんへ
猫は高いところ、好きですもんね。
最近はほぼ胡桃専用の寝床になっています。
by masutaro (2012-06-27 17:08) 

ひでぷに

はじめまして。
猫が仲良く寝てる所って微笑ましいですよね!
(間に入りたいって思っちゃいます...汗)
我が家のにゃんズは、普段は大体別々に行動しているのですが、たまに仲良しスイッチが入ります。
by ひでぷに (2012-06-28 12:40) 

green_blue_sky

PS
しーちゃんも写真のように寝ている姿を観てみたいものです(^○^)
不思議と手の中にいると寝てしまいます。保護したときのことが記憶に残っているように思えます~
by green_blue_sky (2012-06-28 22:55) 

masutaro

ひでぷにさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
仲間に入れて欲しくなりますよね~
年が近いので、一緒に遊んだり、並んで外を眺めたりしていますが、寝る時はバラバラだったので久しぶりの光景でした。


green_blue_skyさんへ
green_blue_skyさんに懐いているんですね。
お別れがつらいですね。

by masutaro (2012-06-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝からマジ寝ウタふんじゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。