SSブログ

虎太郎に出会った日 [虎太郎]

関東地方も梅雨入りしましたね。
今日は朝から雨でしたが、4年前の今日も雨でした。
6月9日は虎太郎に出会って4年目の記念日です。
やはり誕生日より、出会った時の事が思い出されて感慨深いものがあります。

出会った時の様子はこちら→[猫]

06 09_8859.jpg
記念に今日の写真を撮ってみましたが
いつも通りの寝姿しか撮れなくて、カメラの電池切れ。

06 09_8858.jpg
あくびもぶれぶれだけど・・・まあ変わらず元気ならいいか(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

 


タグ:記念日
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

出会記念日ですね。おめでとうございます。
小さな猫が大きく成長、よかったね。虎太郎君。
by green_blue_sky (2012-06-09 23:27) 

masutaro

green_blue_skyさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
最初は手のひらサイズだったんですけど
大きくなったものです。
月日の経つのは早いです。
by masutaro (2012-06-10 07:26) 

あーる

子猫の時の虎太郎君、ほんとうにかわいらしかったですね。もちろん、今でもかわいいけど。
大きくなっても、あどけない表情に面影が残っていますね。
by あーる (2012-06-10 10:47) 

タッジーマッジー

おめでとうございます。
いつもと変わらないのが一番のシアワセ♪
by タッジーマッジー (2012-06-10 16:26) 

うめまま

あら~❤
コタくんも家族記念日ですね!
ステキ~~(^∀^)♪

ほんと、子猫の可愛らしさったら❤
もちろん、今のコタちゃんものびのびしていてかわいいわ(^^)
しあわせ~~なあくびがほのぼのします(^^)
毎日がサイコーだね、虎太郎くん❤
これからもずっと家族の愛情もらって行こうね!
by うめまま (2012-06-11 21:38) 

masutaro

あーるさんへ
小さい時は可愛かったんですよ。
でも途中、カッパに似てる時もありました。


タッジーマッジーさんへ
本当にそうですね。変わらず元気でいて欲しいです。
マロンちゃんもね。


うめままさんへ
希生ちゃんもお誕生日だし、うた丸も今日が家族記念日なので、思い出深い日が続きますね。
これからも、みんな幸せに過ごして欲しいです。
by masutaro (2012-06-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルガモの親子うた丸に出会った日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。