SSブログ

カルガモの親子 [庭の訪問者]

06 04_8807.jpg
職場近くの公園の池を数人の人が眺めていたので、覗いてみるとカルガモの親子がいました。
携帯で撮ってみたけど、写真が小さくてよく分かりません。
アップにしても画像が荒くてダメでした(6/4撮影)

 

06 07_8846.jpg
6月7日、カメラ持参で出勤。
カルガモの子供たちは少し大きくなって、お母さんと一緒にお散歩中でした。

 

06 07_8839.jpg

06 07_8840.jpg
茂みの中から出たり、入ったり。
カラスとかが来たら隠れるように教わっているのかな?

無事に大きくなって欲しいです。

 


タグ:親子
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

あーる

うちの近くのカルガモちゃんもずいぶん大きくなっています。
近所の猫は「ごちそう」と思っているかもしれませんが……気を付けようね。
by あーる (2012-06-10 10:54) 

masutaro

あーるさんへ
猫にも狙われますよね。
人間はのんきにカワイイ~なんて眺めてますが
カルガモ達は必死なんでしょうね。
by masutaro (2012-06-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。