SSブログ

うた丸アルバム7 [うた丸]

うた丸の遡り記事part7です。
保護したばかりのうた丸に手を焼いて、ブログをお休みしていた頃の様子を少しずつご紹介しています。

←うた丸アルバム6はコチラ

 

2011年7月6日の動画です。

この頃のうた丸のマイブームは"虎兄の毛玉ボール""セルフ引き回しの刑"でした。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

あーる

動画の可愛さ、炸裂ですね。
あんなふうにくっつかれたら……子猫の牙・つめは細いのですごく痛いと思いますが……我慢ですよね。
by あーる (2012-05-17 12:44) 

うめまま

ぎゃああああ!かわいいっっ(≧Д≦)
かわいすぎますよ うた丸師匠!!!

横っ飛びしてるし( ̄∀ ̄)ぷぷ。
わたし的にはセルフ引き回しで爆笑しました。
たしかに希生もしてたけど、こうして動画で見るとすごい笑ける♪
セルフ引き回しってなんなんだろう?と思ってずっと見てたから、ひとり部屋で声出して笑っちゃいました(^^)
ありがとう、うた丸師匠!!

やっぱ、子猫は良いですね~~~( ̄∀ ̄)和
史上最強の愛らしさです❤

by うめまま (2012-05-17 20:12) 

masutaro

あーるさんへ
ご心配頂いてありがとうございます(^^)
それがですね、意外にも拾った時からアマガミができる子で、
この時も全然痛くなかったんですよ。
by masutaro (2012-05-17 21:54) 

masutaro

うめままさんへ
希生ちゃんもしてましたか(^^)
うた丸はこのグレーのテロテロパンツにだけ跳びついていました。

もしかして見ました?「レンタネコ」のHP。
出てましたね、歌丸師匠(*^▽^*)
うちの師匠とは貫禄が違いますけど(^^ゞ
by masutaro (2012-05-17 22:21) 

マナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by マナー (2012-08-12 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々育成中毛布ちゅぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。