SSブログ

母が来たGW [3猫]

3日から母が遊びに来ていました。

05 03_8109.jpg
虎太郎は来客があると大抵は怖がって2階に避難してしまうのですが
母にはもう何度も会っているので慣れたもの。
いらっしゃ~いと母の足元にスリスリして、いつも通りの様子でした。

05 05_8136.jpg
胡桃ちゃんは赤ちゃんの時に会ったきりで、ほとんど覚えていないだろうに
全く物怖じせず撫でられてゴロゴロ。 

05 05_8144.jpg
ホールドケリケリもサービスで付けちゃうわよ!

 

その横で・・・

05 05_8147のコピー.jpg 
母から一定の距離を置くうた丸。
これでも少し慣れてきた5日の様子です

05 03_8104.jpg
最初は2階の奥に積み上げてある、ダンボールの中で引きこもっていました。

 

母には普段私が寝ている部屋で布団を敷いて寝てもらいました。
そのせいか、うた丸がいつの間にか母の足の間で寝ていたそうです。

気をよくした母が翌日抱き上げようとしたら
ちょっと強引だったみたいで、また警戒されて振り出しに(;´Д`)

連日、うた丸に翻弄された母は今朝帰って行きました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


タグ:GW
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

あーる

お母様、猫たちのおもてなしを受けて、うれしかったでしょうね。みんな、それぞれの歓迎の仕方を表したんでしょうね。
by あーる (2012-05-08 07:58) 

うめまま

こんばんは~(^^)
連休終わりましたね~~

うた丸君って意外とシャイなのですね(笑)
やっぱりくるみちゃんが一番人懐っこいのかな??

うた君を抱き上げようとしたお母様・・・惜しい!!
うちの義母もうめは抱っこさせてくれん!とちょっといじけちゃいます(^^)
希生は誰でもどうぞ❤猫なのでいいのですが、日に日に体重が重くなるのでこっちがノーサンキューになってきています(^^;)

by うめまま (2012-05-08 21:51) 

masutaro

あーるさんへ
そうか・・・これがうた丸の歓迎の仕方と思えばいいんですね。
そう考えると一匹ぐらい懐かないのがいた方が、母もバリエーションがあって良かったかもしれませんね(^^)
by masutaro (2012-05-09 12:38) 

masutaro

うめままさんへ
実は、シャイボーイなんですよ(^^)うた丸は。
イメージ違いますよね~。
大抵は来客があると虎太郎も一緒に引きこもってくれるので、虎太郎のお尻にへばりついていますよ。
今のところ、くるみは無敵ですね(^^)
by masutaro (2012-05-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンスの上4歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。