SSブログ

ゴロゴロいいながら [うた丸]

カメラ片手に猛獣と格闘中

無我夢中でシャッターを切ったら

偶然にも恐ろしい姿を捉えていました!![がく~(落胆した顔)]

 

見ます?怖いですよーぶるぶるですよー

 

  ↓

 


  ↓

 

 

  ↓

 

 

 

01 28_6003.jpg

ガブッ!!バキバキッ

 

キャーッ

 

01 28_5995.jpg

ガオォオォー

ひぃぃぃー[がく~(落胆した顔)]

 

 

獲物たち.jpg

猛獣に痛めつけられた獲物たち(チョウチョなんて瞬殺だった[もうやだ~(悲しい顔)])

 

あまりにもおもちゃの寿命が短いので、適当に手作りしようかなと思いつつ

面倒くさいからまた何か仕入れようかな~と考えていて、ハッ![ひらめき]と思い出しました。

お魚ビーム.jpg

虎太郎が小さいときに買ったお魚ビーム。

こんな良いものがあったじゃない!!

これなら猛獣に捕まらないし、破壊されない!

さっそく遊んでみました。



大ヒット。

 

それにしても虎太郎に跳びかかろうとしない、うた丸9ヶ月。

えらいぞ!

 

くるみちゃんは怒られれば引くし、そんなに勢いよく跳びかかってこないので

虎太郎も怒りつつ寝そべったままですが

これがちょっと前のうた丸だったら、虎太郎はとっくに避難しています。

うた丸は猪突猛進、自分の欲求に一直線の一点集中型。

ターゲットを追って、虎太郎の上だろうが就寝中のmasutaroの顔の上だろうが

物で溢れている棚の上だろうが、お構い無しに駆け抜けていってました。

そのたびに虎太郎がシャーッ!、masutaroがウアーッ!

棚の物が蹴散らされてガシャーン!でまたウアー!!

 

ああ成長ってすばらしい[ぴかぴか(新しい)]

粗相もお正月以来してないし。

 

ただ朝起こすとき、鼻やら二の腕やら所構わず噛み付くのはやめてくれ。

コラッって怒られて、頭をバシッと叩かれてるのに

ゴロゴロ喉を鳴らしながら、さらに噛もうとするのはやめてくれ。

竹中直人の「笑いながら怒る人」みたいで怖いんだよ。

 



共通テーマ:ペット
猫バーガー新タワーデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。