SSブログ

猫バーガー [3猫]

またまた定位置、座椅子でございす・・・・・

自分で言っといて、よけい寒くなりました[雪][雪]ぶるぶる

 

猫たちも連日寒いのでファンヒーター前の座椅子に集まってきます。

前回よりは猫団子が出来ているのではないでしょうか?

01 29_6101.jpg

 

でも数分後にはこうなっていました。

01 29_6109.jpg

これは・・・猫ミルフィーユ?

いやいやそんなオシャレなものじゃイマイチらしくないし。

うーん

猫・・・・猫バーガー?

あのほら、コタロウとくるみちゃんがバンズでうた丸が具。

具がちょっとはみ出してソースがたれてる感じで。

見えると思うなー(むりやり)

 



共通テーマ:ペット
あくびちゃんゴロゴロいいながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。