SSブログ

命名 [うた丸]

06 16_3567.jpg

ちびっ子は日に日に大きくなっています。

名前を決めなくてはいけませんね。

一応考えてはあるんですが

ちと、さーさんや友人に不評で

自分でもどうかな?と思ったりしてしまって。

でも他に思いつかないので発表してしまいます。

 

保護する時にウダガワさんという方にお世話になったことと

家に来て二日間ぐらい夜通しで発声練習をしていたこと

(お陰でみんな寝不足)

から命名しました。

 

うた丸 です[わーい(嬉しい顔)]

 

もうすっかり馴染んで、大胆に眠りこける弟と

06 19_3526.jpg

 

たそがれる兄 

06 19_3515.jpg

こたうた兄弟を

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 


タグ:命名

共通テーマ:ペット
押され気味教育的指導 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。