SSブログ

教育的指導 [こたうた]

うた丸が虎太郎兄ちゃんの憩いの場に進出してきました。

初めこそウーウー威嚇していたうた丸ですが

すっかり兄ちゃんが大好きに。

追いかけながら領土を広げています。

それはいいのですが

ガバッと襲いかかって噛むので(甘噛み)

虎太郎はのんびり外を眺めていられなくなってしまいました。

お風呂場1.jpg

お風呂場3.jpg

お風呂場4.jpg

 

でも虎太郎もやられてばかりではありません。

うた丸、ついに怒られました。ポカポカされています[わーい(嬉しい顔)]

 



共通テーマ:ペット
命名お気に入りのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。