SSブログ

隊長は忙しい [うた丸]

連日朝っぱらから窓が開いている我が家。

朝、着替えを取りに二階に行くさーさんに訴えて、毎日階段上の窓を開けてもらっていたうた丸ですが

執拗な訴えは冬になっても変わらず、真冬の間もほぼ窓を開けていました。

(寒い!花粉入る!)←むなしい私の訴え

IMG_5181.jpg
今日はどこかで猫が喧嘩しているため、警備隊長は興奮ぎみです。

 

IMG_5188.jpg
あっちの窓、こっちの窓と走り回り大忙し。

洗面所にいた私のところにも走ってきて、洗面台の上にダン!と上がり

顔を覗き込んでアーオ!アーオ!と訴えて去っていかれましたが

あれはもっと窓を開けろと仰せだったのでしょうか?・・・・いやです。

IMG_5189.jpg
「忙しい忙しい」

 

さて、その時他の隊員はというと

IMG_5183.jpg
目が開かない一茶隊員。

 

IMG_5185.jpg
アジトに潜伏中の虎太郎隊員。

 

IMG_5186.jpg
呼んだら顔が出たけど、すぐ引っ込んだ。

 

胡桃隊員はどこ行った?日当たりの良いところに潜伏中かな?

 



共通テーマ:ペット
ストーブ前に全員集合春だねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。