SSブログ

御影石のクールマット [猫用品]

IMG_4470.jpg
ゴロンゴロン[るんるん]

 

IMG_4473.jpg
ゴロンゴロン[るんるん]

 

IMG_4472.jpg
ぴっとり[黒ハート]

 

ぼやぼやしてたら、あっという間に夏だった!暑い!!

猫たちもあっちゃこっちゃで床に倒れております。

そこで前から気になっていた天然御影石のタイルを購入してみました。

300mm×300mm×13mmで1枚300円(税抜き)!

6枚届いたので(本当は8枚頼んだんだけど・・・後で2枚送ってもらった。)

とりあえずレジャーシートの上に並べて、梱包材を片付けて、振り返ったらもう!

うた丸が嬉しそうにゴロンゴロンしてました。ひんやりして気持ち良いみたいです。

 

IMG_4485.jpg
2番手は一茶。

 

IMG_4487.jpg

この後、胡桃ちゃんも乗ってましたが、慎重な虎太郎は1週間後ぐらいかな。

小さい時から時間の掛かる子で・・・

 

 



※詳しくは分かりませんが、ロットによって多少値段が変わるようです。

 



共通テーマ:ペット
茗荷収穫御影石のクールマット2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。