SSブログ

無事手術を終えました。 [一茶]

IMG_4220.jpg

タマちゃん記念写真

 

IMG_4226.jpg
タマちゃんその2

 

IMG_4214.jpg
普通の記念写真

 

24日、一茶君は無事手術を終え、帰って来ました。

当日はショックを受け、放心状態でご飯をあげても食べませんでしたが

翌日からは徐々に食べて、少しずつ遊ぶようになりました。

でも病院の匂いが残っていたようで、うた丸にシャーシャー威嚇されちゃって・・

あんなに仲良くしてたのに、急に近づくことも出来なくなって戸惑っている一茶が可哀想でした。

一茶のせいじゃないのにねーうた丸めー

 

昨日辺りからはいつもの一茶に戻って、うた丸とも取っ組み合い、復活しています。

でもまだあかむけタマちゃんなので程々にね・・。頼むよ、うた丸・・。

IMG_4229.jpg
遊びつかれて、朝からぐっすり寝ております。

 

虎太郎はやさしかったのになぁ→うた丸の術後記事

 


タグ:去勢手術

共通テーマ:ペット
うたクッションお風呂場の窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。