SSブログ

GWの母と猫ら [4猫]

IMG_4105.jpg

さてさて暫くサボっちゃったぞ。

10日遡ってGWの母と猫ら。写ってないけど胡桃ちゃんも近くにいます。

来客があるととりあえず二階にダッシュの猫らですが、虎太郎は声を聞いて母だと分かったらしく

すぐに駆け寄り足にスリスリしてました。年に数回しか会わないのにスゴイね。

みんな沢山遊んで貰いました。

 

IMG_4095.jpg

この写真見て思い出したけど、5日朝にちょっと大きな地震がありましたね。

母は慌てて2階から降りてきて、私は起きようとして足がこむら返り、のた打ち回りました(^^;)

朝ご飯の後、暫くタワーのボックスに篭っていた虎太郎。

唯一の3.11経験者だもんね。他の連中はまだ生まれてなかったのかぁ。

 


タグ:GW 地震

共通テーマ:ペット
掃除機なんかコワクナイ悪二人組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。