SSブログ

唯一の秀吉型 [うた丸]

IMG_4005.jpg

IMG_4017.jpg

IMG_4024.jpg

最近、押入れを開ける事にはまっているうた丸。

ほんの少し(たぶん1センチ位)開いていた時に

そこに手を突っ込んだりして、開けることに成功した事がありました。

何かガサガサ音がするなーと見に行ったら

うた丸、胡桃ちゃん、一茶が押入れの中でenjoy。

中でC事件なんか起こされたらエライコッチャと慌てて追い出しましたが

それ以来、毎日コツコツ頑張っててちょっと迷惑です(^^;)

IMG_3992.jpg
 [猫]「開かぬなら開けて見せようホトトギス」

ホトトギスじゃなくて押入れだけどね・・

他はみんな家康タイプ。 (信長いなくて良かったよ)

 

そんな努力家のうた丸が今日3歳になりました~゚+。*゚.・゚>о(´∀`

元気ならそれで良し!

 



共通テーマ:ペット
夕飯前稽古掃除機なんかコワクナイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。