SSブログ

父ちゃん恐るべし [庭の訪問者]

IMG_3796.jpg
何か騒がしいなーと思ったら、一茶の父ちゃんが我が家を覗き込んでおりました!

とにかく顔がでかい!

うた丸が何とか踏みとどまってうーうー威嚇してますが、父ちゃんは涼しい顔(^^;)

 

IMG_3798.jpg
一茶はびびって窓際から避難。もう覚えてないのかな。

その方がいいんだけど、外にいた頃は「父ちゃん大好き!」みたいな感じで

飛び掛かってじゃれていたのに。

 

IMG_3806.jpg

 

IMG_3812.jpg

もう行っちゃうのかなと思ったら、また戻ってきた父ちゃん。

どうしたのかな?と思ってたらこの後勢い良くこちらに向かってきて

立ち上がって両手でバンッと窓を叩いていったんです!!無言で!!

うた丸と胡桃ちゃんと私は「ぎゃーー!!」

父ちゃん恐るべし!ものすごく格の違いを見せ付けて去っていきました。

びっくりして写真も撮れなかったです・・・

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。