SSブログ

ポータブルゲージ [猫用品]

ゴールデンウィークまであと一ヶ月。

毎年猫を連れて甲府の実家で過ごしていますが

最初は虎太郎一匹だったものが二匹、三匹と増え、今年は四匹。

行けるんだろうか?とにかく車での移動が不安です。

少しでも車内で快適に過ごせるようにと

前から気になっていたポータブルペットゲージを購入してみたんですが・・・。

IMG_3700.jpg

Sサイズだけど二匹入ってもゆったり出来そう(幅45×奥行き65.5×高さ44.5cm)

三匹でも大丈夫かな?・・・・・でもウチ四匹だもんなー。

胡桃ちゃんは嫌がるかもなー。

去年は胡桃ちゃんがニャーニャー鳴きっぱなしで参ったんだよなー

・・・・・と使うかどうかはまだ思案中です。

ただ

 

IMG_3704.jpg
とりあえず気に入ってはもらえたようで、なぜか奥でジーッとしてました(^^)

 

 



共通テーマ:ペット
お砂場遊び禁止仲良く寝てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。